Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

日焼け対策、いよいよ本番! その3

イナータスの日焼止め「ソルクラウデーレA+B」のバリアはすごい

肌を健康に健やかに育てるのがイナータスのスキンケア。

肌に害なす「紫外線」と「毒黄砂」にも、バリアを張って貴女を守ってくれます。

それが、日焼け止めクリーム「ソルクラウデーレA+B」

なかでも新配合の「アクアタイド」が、この「毒黄砂」に強いんです。

 

この写真、すごいでしょ。

アクアタイドを肌添付し、花粉やPM2.5を塗布しても炎症を防いでいます。

これは、貴女だけでなく、かわいいお子様お孫さんのお顔にも塗って守ってあげて欲しいほど。

アクアタイドは、高い保湿効果だけでなく、バリア機能に優れ、抗酸化作用により、お肌の老廃物の発生を予防して、修復、分解にも働く能力を持つ、夢の美容成分なんです。

他社の日焼け止めクリームは、塗れば塗るほど、肌が老化し傷んで行くのに対し、ソルクラウデーレA+Bは、塗れば塗るほど肌がバリアされ、健やかに育つのです!

この違いは大きいです。

塗れば塗るほど若返り効果が相乗的に高まります。

 

日焼け対策、いよいよ本番!

日焼け対策、いよいよ本番! その1

日焼け対策、いよいよ本番! その2

日焼け対策、いよいよ本番! その3

日焼け対策、いよいよ本番! その4

 

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。