イナータスクレンジングしか出来ないツヤと輝き

 

最近のファンデーションは、石粉とか金属をナノテクノロジーで細密化しています。

肺に入ると取れなくて癌になる、なんて研究があるくらい、非常にミクロな「細かい」粒子です。

それが毛穴の中の汗や皮脂と絡まって「セメント」のように固まってパイプつまりの原因になっているのです。

皮脂+汗+ファンデーションが、毛穴の内部でガチガチに固まっているなんて恐怖でしょう。

この詰まりは、一般のオイルクレンジングでは溶かせません。

何故なら皮脂を一般のクレンジングでは溶かせないからです。

皮脂+汗+ファンデーションの汚れを固く繋いでいるのが「皮脂」です。

この皮脂汚れを落とすクレンジングは、イナータスクレンジングだけの大きな特徴です。

毛穴に詰まった皮脂は黒く酸化して「角栓」と呼ばれています。これを溶かして安全に除去出来るのがイナータスクレンジング。

イナータスのクレンジングで洗顔すると肌の肌色が一段明るく白くなるのは毛穴の角栓を溶かしてくれるから。

ツヤと輝きを取り戻してくれるクレンジングなのです。

 

 

毛穴の開きについてのまとめは明日のブログで

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。