力入り過ぎず、ナチュラル な感じで、すっぴんの美肌 が伝わりつつ、魅力的。

そんな「すっぴん風メイ ク」が大流行しています。

気負わない、そして凛とし ている女性像が、女性にも男性にも人気です。

雑誌、テレビでも”男ウケ抜群!最強モテメイク”なんて特集されています。

自然、ナチュラル、それでいてキレイ。

自分に自信が持てると、そりゃ、生活変わりますよ。

明るく自然にいられるようになれば、「35億」いる男性が寄ってきちゃうかもね(笑)

肌を黒くするメイク、白いままのメイク

すっぴん風メイクは、ベースが大切。

肌の色から浮いちゃうようなベースや、マットすぎて貧相な肌色になってはいけません。

お風呂上がりのような自然な血色が感じられるナチュラルさが欲しいですよね。

結局のところ、カバー力の強いファンデを塗ってしまうと、肌はくすんで素肌が地黒くなっていきます。

美白のないすっぴん風メイクは、いずれ地黒く変化してお化粧が濃くなって、”すっぴん風メイク”なんて言えなくなってしまうでしょう。

 

賞味期限の短い”すっぴん風メイク”で良いですか?

 

魔法 すっぴん風メイクで貴女を変えてしまう

魔法 すっぴん風メイクで貴女を変えてしまう その1

魔法 すっぴん風メイクで貴女を変えてしまう その2

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。