Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

ボディラインのたるみが気になる方に

腹囲マイナス8センチ!この私でも痩せました!

嬉しい!

シックスパッド、すごいですよ!

 

腹筋のとか、軍隊式のエクササイズとか、高周波などなど、痩せる通販器具を買ってこられた皆様。

これなら続きますよ!ボディラインが、キュッと絞れてきます!

45才の私、1ヶ月で腹囲マイナス8センチです!

シックスパッドVSライザ◯プ

「あれ、痩せる?」

先月のエール新聞をお読みのお客様、何人もの方からお声がけいただきました。

あれ、ほんとに良いですよ。私自身は実証済み。

ほんとひどい生活習慣なんですよ、今年の私。

恵那商工会議所青年部の会長ということで週3日も4日も外食。それも飲み会つき、というようなことでダイエットに向かない年なんです。

その中で11月5日に始めた、シックスパッド生活。

朝、お腹に1枚とわき腹に2枚の黒い板を貼って23分。それ以外、運動なし。モニターとしてズルはしませんでした。

それなのに!ベルトとズボンがズルズル!みるみるお腹のラインが締まっていきました。

すっごい良いです!これ、当たりです!自分でわき腹掴めば、分かります。

ライザ◯プは、それは良いでしょう。良いお値段ですし。1ヶ月15万〜25万円だって。

シックスパッドはあそこまでお金も時間も労力もかからず、気になる身体のラインを作ってくれるんです。

うちもいろんな通販器具を買ったクチですがこんなに手軽なのはなかったです!

 

シックスパッドで痩せる

 

シックスパッドVS補正下着!

身体のラインを取り戻したい皆様!

まずは2ヶ月もかからず、ボディラインの変化に驚かれると思います。

身体のラインを整えると言えば、補正下着などがありますよね。

コルセットのように締め付けてボン・キュッ・ボンとさせますが、脱ぐと戻っちゃう。

でもシックスパッドなら、筋肉がラインを補正して補強してくれるんです!

脱いでもそのまんまの美しいライン!最高ですよね!

補正下着なんかだと20万、30万しちゃうと思うんですが、このシックスパッド、意外にお手頃なお値段です。

シックスパッド,効果

腹筋ので23,800円、脇腹ので17,800円。

私のオススメは、腹筋側1個、脇腹側2個で、59,400円(すべて税別)!

シックスパッド,効果的な方法

スポーツジム半年分くらいの金額で、まず8週間。2ヶ月でボディラインが出来てきますよ!お腹が凹むとすっごく嬉しいです!自分に感動!

7%割引になるお得セット販売です。お正月前の膨らむ前にやるのが良いと思いますよ!

シックスパッド,効果,結果

電話注文:0573-26-4120

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。