Style Selector
Layout Style
Boxed Background Patterns
Boxed Background Images
Color Scheme

ぽっこりお腹を筋肉に変えるシックスパッド

ロナウドのEMS,シックスパッドを使っています!

毎朝23分間の筋トレ。でも全然疲れません。むしろ楽しみ!

 

ダイエットは明日からでも大丈夫

大丈夫、ロナウドのEMS、シックスパッドがありますから。

 

私も中年男子の端くれ。

ボディラインのたるみが気になるお年ごろです。

メーカーさんにお声がけをされて、すぐシックスパッドの説明会に行ってきました。

それが11月の初めです。

その場でプルプル動く筋肉運動に魅せられ、「やってみます!」と独りモニターを始めたのでした。

そして腹筋にアブスフィット、わき腹にボディフィット2枚をつけて、初トライ。

最初の1回をやって次の日、なんと筋肉痛からの脱力感。効いてるんですかね?

そんな疑心暗鬼で始まったモニターも5日だか7日でウェストが5センチ〜7センチダウン。

うそでしょう〜!

と嬉しいサイズダウン。

みるみる身体のラインがついてきた感じ。

洋なしみたいな下腹の膨らみが徐々に縦線がついてきたんです。

楽しいですよ〜。

 

ほぼ毎日、体重を測って、腹囲を測っています。

でも体重は全然、減らない。今のところ。

筋肉が増えてきたら自然代謝が増えて減るのかなぁと思いつつ、今のところ3週間、体重の変化はありません。

ただ腹回りがスッキリして、ズボンとベルトがズルズルになってきました。

すごい変化ですよね。

 

まずは8週間をめどにシックスパッドでどれだけ変わっていくか、ビフォアアフターを計測したいと思っています。

 

中年男子、中年女子の皆様、シックスパッド、良いですよ。

かっこいい中年になりませんか。

毎日、変化があって楽しいです。

 

シックスパッド仲間になりたい方はこちら

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。