副作用のある美容整形は怖いです

金の糸,副作用,裁判

*画像はヤフーニュースをキャプチャ

 

「金の糸」の美容整形手術、うちもエステ店のせいか、提携サロンの募集DMがよく来ていました。

 

素肌美エールは、美顔エステサロンですが、お顔にメスを入れることは決してオススメいたしません。

 

ボツリヌス菌注射、ヒアルロン注入注射などなど、ハリもメスもお客様のお顔に入れさせたくないと思っています。

こういう副作用の報告のある美容法をしなくても、スキンケア化粧品やエステ技術の枠内で、十分にご満足いただけると信じています。

 

まずシミの場合は、絶対削り取る美容法は行けません。

肌が回復不能のダメージを負うかもしれません。

例えば、ピーリング溶液につけて、皮膚を溶かす美容法やスクラブ洗顔で削り取る美容法。

皮膚の角質層を無用に削り取り、肌の再生力を著しく失い、菌に弱くなり、敏感肌になり続けます。

 

シミは削るのではなくて、中から剥がれ落ちるスキンケアが大切です。

肌細胞を深部からどんどん生れさせれば、シミやメラニン色素は押し出されて、剥がれ落ちます。

これが出来るのが、うちのエステであり、素肌美スキンケア・イナータスの特徴です。

肌細胞の生まれ変わりを、10代の頃のように力強く再生できれば、シミは中から剥がれ落ちるのです。

 

次にタルミの場合。

タルミの原因は、日焼け、表情筋の退化などあります。

特に、洗顔の仕方がダメな人、多いんですよ。

ゴシゴシ、顔の皮膚をこねくり回して洗う人、この人は顔筋肉の繊維が断絶していって、遠からず、タルミます。

人工的な人災によるタルミです。

お顔の正しい洗い方は、顔の皮膚を決して動かさないように洗うことなんです。

 

そして表情筋を鍛えるのに良いのが、アイウベ体操です。

なんと病気もアレルギーも治っちゃう、すごい体操です。詳しくはリンクを見て下さいね。

 

注射針も、メスもいらなくて、素晴らしい効果のある安全な美容法はあります。

お肌の悩み、お気軽にご相談くださいませ。

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。