キャピキシル配合のイナータスローズシャンプー新発売!

あの発毛剤の3倍の効果!と言われる養毛成分「キャピキシル」をご存知でしょうか。

キャピキシルの使用前使用後の検索結果

カナダの美容メーカーが開発した、あの日本で唯一の発毛剤の3倍の効果!があるというエキスです。

自然天然成分で作られていますので、怖い副作用がありません!

医薬品で売られる育毛剤、発毛剤は、効果と反作用があります。

たとえば、EDになったり、薬と飲み合わせがあったり、女性が使えなかったり。副作用が怖いんですね。

でもこのキャピキシルについては、医薬ではなく化粧品という一般材料として登録されました。それほど安全性が高いのです。

まだ日本に来て間もない素材。

だから海外のデータを視てみますと、上記のように非常に結果が出ています。

女性にも使えるっていうのが良いですよね。

 

さてそのキャピキシル配合のシャンプーを日本初で開発したのがイナータス・ローズシャンプー。

育毛養毛剤にするよりも、日常必ず使うシャンプーに添加したほうが、より効果的であろう、との判断。

日常のシャンプーが育毛になるという発想です。

これ、なかった発想です!

 

今、素肌美エールのお客様にモニターをしてもらっております。(自分の髪でもですが)

結果が楽しみです。

イナータスロースシャンプー

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。