イナータスのシャンプーがすごい その1

男性でも女性でも、ふさふさとした黒髪は若さの象徴です。

いつまでも健康な髪とおつきあいしていきたいもの。

しかし、男性も女性も薄毛が多くなっている現代です。

これだけ科学が進んだ世の中ですから、薄毛の悩みを解決したいと願っております。

 

さてまず薄毛の原因から考えて行きましょう。

 

1、なんらかの病気由来

病気から脱毛するものはお医者様の診療が必要です。

2、ストレス

ストレスは万病の元。仕事、人間関係のストレスは、そこから離れる事です。

3、栄養不足

コンビニ弁当、ファミレス外食など、外での食事は、カロリーはあってもミネラルはありません。

ミネラル不足、ビタミン不足は、即時に身体の変調をきたします。

ミネラル不足では、爪も毛もボロボロになります。

食生活を見直したいですね。

 

遺伝うんぬんと言いますが、そればかりでもないようです。

遺伝や病気など先天的な薄毛はお医者様で相談するしかありません。

それ以外の健康な方の薄毛は、美容の世界でケアしたいものです。

 

ということで、美容の世界から生れた育毛成分キャピキシルについて、これから書いていきます。

キャピキシルは、世界が驚いた育毛発毛成分です!

リアッ◯などで有名なミノキシジルの3倍の発毛効果がある、と言われています。

 

少し長くなりました。その1は終りとしまして次回は、このキャピキシルについてお伝えします。

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。