ヘキサペプチド-33は美白だけでなく、メラニン産生を抑制する超美白

ヘキサペプチド-33配合リフレッシングクリーム

「美白」だけでなく、「皮膚再生」だけでなく、「シワ対策」と3つの効果が認められた注目の美容成分、ヘキサペプチド-33。

トリプル効果のスーパーペプチドです。

ペプチドとは、アミノ酸の結合を言います。

美容効果の高いアミノ酸が、相性の良い物同士が結合して生まれるスーパー美容成分がペプチド結合。

その中でも特に素晴らしい美容効果として発表されているのが、このヘキサペプチド-33です。

 

名前は少し馴染みのないかもしれません。

でもこれから、どんどん認知されてくると思いますよ。

 

例えば、イナータスのリフレッシングクリームにも新配合されています。

滑らかなタッチのクリームが、さらに長時間の高保湿を実現し、ペプチド効果でお肌の活性化を実現。

修復力、ハリ、キメを整える高機能高保湿クリームとなりました。

 

以前のモデルと比べると1.5倍〜3倍の美容効果成分ではないかと思います。

使い心地がとっても良くなりました。サッパリしていて、保湿している、不思議な感覚。

ぜひ、ベース仕上げにお使いくださいませ。

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。