シックスパッド効果!健康診断で腹囲マイナス9.2センチ減

シックスパッドで腹囲9.2センチ減

あ〜ん、やだぁ。恥ずかしい!

 

取り乱して、すみません。

本日、1年ぶりの健康診断を受診しました。

まあ、自信がなかったわけではありませんが、数字は冷徹ですね!厳かですよ!

腹囲9.2センチ減。

計っていただいた先生が、「あれ、測り間違えたか?」といいますので、もう一度計っても同じ、腹囲78.8センチ。

「そんなら、去年、測り間違えたか?」と言うので、それも違います、と。なんちゅう先生や。

「なんかダイエットしたか?」と聞かれるので、まあ、それなりに、と。

「運動しないダイエットはあかんぞ」と言われるので、運動はしてないけど、運動みたいなもんやと思う、と。

そんな感じのやり取りをして、後はもう、ニヤニヤ。

 

シックスパッドで体重減

 

あ、フェイクだと困りますから、名前入りの受診票も入れておこうかな(笑)

あと、体重もなにげに減ってんのね。3キロ。

 

これは去年の7月なので、腹囲も体重もまだマシです。

YEG会長の頃、12月の忘年会最盛期だったかな、85キロくらいあったよ。確か。

で、ウェストも最盛期94センチくらいだったかな。

妊娠5ヶ月と言われていました。

それが、腹囲78.8センチ。体重76.2キロ。

もうすぐ細マッチョになれるかも!

 

DSC_0778.JPG

去年、履いていたズボンがこんな感じ。ゲンコツ2つ入る感じ。

 

DSC_0776.JPG

もう履けなくなったズボンの数々。

みんな、ツータックのゆったりズボンだったのね。

紳士服屋さんの店員さんの見立てだと、ツータックな男だったのでしょう。

もうこれからは美脚パンツにステージアップします!

 

シックスパッドは筋肉を刺激して、筋肉量を増やしてくれます。

落ちにくい皮下脂肪を落とし、筋肉を増やし、代謝を活発にしてくれるので、中年男子には最高ですよね。

オススメは、腹筋用1個と、わき腹用2個のアブズ&ツインボディセット。

7%割引で、59,616円(税込)

スポーツジム、半年分の月謝で、これだけ痩せれれば、本当にお安いと思いますよ。

だって、朝、わずか23分腹囲に巻いてオシマイ。簡単。

 

ご興味のある方は、一度、お店で体験してみませんか?

従来のEMSとも違う、そしてまた、コツがあるのでそれもお伝えしますよ。

お電話 0573−26−4120 素肌美エール

シックスパッド

 

 

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。