AGA男性型脱毛症の原因5αリダクターゼを強力抑制

AGA男性型脱毛症

AGA、男性型脱毛症という言葉はご存知でしょうか。

 

ある男性ホルモンの働きで、毛の成長サイクルに作用し、薄毛になっていきます。

身体の中のホルモンの作用で、髪が薄くなっていく。

 

この作用に気づいたのは、医学の父、古代ギリシアのヒポクラテス。

彼自身、薄毛に悩み、特効薬を探し続けました。

そして見つけたのは、ペルシア人のフサフサ。

いえ、ペルシア人でも去勢した男たちの頭頂部が、フサフサであることを発見しました。

 

これ、世紀の大発見ですよね!

男性ホルモンが髪の毛に作用しているという臨床例?を発見したのですから。

 

このホルモン作用を現代医学が解明したところ、酵素5αリダクターゼがAGAのスイッチと判明しました。

憎っくき5αリダクターゼを、やっつけてしまえばAGAのスイッチはオフのままでいられるわけです。

 

日本で唯一の発毛剤と宣伝されている発毛剤の成分ミノキシジルは、このAGAを阻害します。

さすが発毛剤!

と、言いたい所ですが非常に残念なことに「副作用」が強く、循環器系の薬を飲んでいる方は使えません。

また女性も危険。使えません。

医薬品は、作用と反作用があるのです。

 

これを天然成分で5αリダクターゼをやっつけてしまうことに成功しました。

その成分が、キャピキシル。

キャピキシルは2つの成分の集合体。

アセチルテトラペプチド3とアカツメクサ花エキス。

アセチルテトラペプチド3は、死滅してしまった毛根の復活、毛髪の成長を助けます。

アカツメクサ花エキスは、女性ホルモンに作用するイソフラボン、中でもビオカニンAが、5αリダクターゼを強力抑制!

この2つの力が、なんとミノキシジルの3倍の育毛効果を実現しました。

医薬品でないので、副作用なし!

化粧品スキンケアの成分なので、広く安全にお使いいただける育毛成分となっております。

 

その話題の成分、キャピキシルをシャンプーに配合したのが、イナータスローズシャンプー。

一般の育毛剤が1万円前後のものが多い所、イナータスローズシャンプーは毎日使えて、定価5,800円。

これは育毛シャンプーとしても、使いやすい価格だと思います。

 

男性の方、薄毛にお悩みの方、そしてもちろん、薄毛にお悩みの女性の方にも!

安全安心の育毛シャンプーです。

ぜひ6ヶ月、180日、続けてお使いいただきたい。

髪の変化を感じていただけると思います。

AGAを阻害するキャピキシル成分配合育毛シャンプー、イナータスローズシャンプーはこちら

 

 

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。