キャピキシル配合のイナータスローズシャンプー

キャピキシル配合

キャピキシルは、今、世界が注目する育毛成分。

なんとあの日本で初の発毛剤の成分、ミノキシジルの3倍の効果という研究があるのです。

それがキャピキシル。

詳しく説明しますと、アセチルテトラペプチド-3と、アカツメクサ花エキスの混合エキス。

アセチルテトラペプチド-3は、細胞の修復力を高める成分として死滅してしまった毛根の復活を助け、毛髪の成長に働きかける成分。

アカツメクサ花エキスは、女性ホルモンに作用するイソフラボンを豊富に含み、AGA(男性型脱毛症)の原因酵素の働きを阻害する成分。

古代、ヒポクラテスが去勢したペルシア人に薄毛がいなかった、と記したように男性ホルモンの過剰が薄毛の原因と推測されてきました。

その働きを阻害するわけです。

言ってみれば、抜け毛を防ぐ、守りの力と、死滅した毛根から生えさす、攻めの力とを併せ持った複合エキス、それがキャピキシルなのです。

このキャピキシルの素晴らしいのは、安全性の高さ。

ミノキシジルと違い、副作用がなく、子供から大人まで安心してお使いいただけます。

効果は3倍なのに、化粧品成分として広く安全に使えるという革命的な育毛成分です。

 

この育毛成分キャピキシルを、シャンプーに添加し、日常の洗髪習慣が育毛になる、という発想で生まれたのがイナータスローズシャンプー。

育毛効果,キャピキシル使用前使用後

 

すごいでしょ。イナータスローズシャンプー。

このイナータスローズシャンプーは、キャピキシル配合の他の育毛剤と較べて、とてもお手頃なお値段になっております。

キャピキシル配合の育毛剤が軒並み、1万円前後のところ、定価5,800円。

髪の長い女性でおよそ1ヶ月。男性でおよそ1ヶ月半くらい、持ちますからコストパフォーマンスは優れています。

 

私も使っておりますが、まず髪にコシが出て立つように感じます。

頭皮もマイクロスコープで視ましたが、非常にキレイになり、フケも全然出なくなりました。

私、フケ症で悩んでいましたが、もうほんと、全然出ない。

 

一度、ぜひお試しください。キャピキシル配合シャンプー。

香りも素晴らしいです。天然ローズオイル。アロマです。

 

キャピキシル配合シャンプー「イナータスローズシャンプー」はこちら

 

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。