シックスパッドでボディメイクしております。

まずは自分で商品を試しております。

27年11月5日から始めたシックスパッド独りモニター生活。

12月19日現在で、腹囲マイナス8.5センチを達成!すごい!

 

私もいろいろやってきました。

腹筋のやつ、軍隊のやつ、電気のやつ、とここ10年位のダイエット通販はおっかけてきています。

でも敗戦に継ぐ敗戦。連戦連敗。

自分の継続力のなさに自信を失いますよね。

 

で、いつも今度こそは、と始めるわけですが今回も果敢にトライ!

 

まずペタとお腹に貼ってスイッチ入れて、お店の掃除を始めます。

電源コードがない乾電池式なので自由度が高いんです。

 

23分の筋肉運動を朝の忙しいオープン前に同時進行でやっちゃいます。いいね!

そして終わったら、太ももとふくらはぎ。

筋肉を太くすると基礎代謝が上がってダイエットにならないかなぁと期待を込めて。

そして終わったら、腹囲を測って体重を測り、記録。

 

そして結果です。

これを初めて1週間くらいで、どどど〜んと急に腹囲が減っていく時期がありました。

マイナス3センチとかなって、よっぽど運動していないので早いんか、と思いました

2、3週間目でマイナス8センチ。

ここから少し壁があって、増えたり減ったりの期間。

で6、7週間目で今ですが、ちょっとまた減少傾向に入り始めました。

筋肉がついてきたんですかね。

 

お腹がスッキリ、わき腹も掴んだ感じが以前とぜんぜん違ってきました。

嬉しい!

 

私なりのコツ。

最初は弱いパワーで、とマニュアルに書いていましたがお構いなし。

シックスパッドは15段階のパワー調整が出来ます。

最初から8。

で、10にして、今は13でやっています。

あと、腹回りと太もも、ふくらはぎと3セットやっているのも良いかもしれません。

ついでに乾電池。

1日3セットもやっていて、またほぼ最強パワーでやっていますので1週間とかでピピピピピ、と電池切れサインが出ます。

ここで電池の在庫がないとやらない日が続くことになり、習慣化に失敗します。

なので乾電池を10個単位で用意しました。

 

メーカーが「8週間をまず目標にしてください」と言っていましたが、私も8週間目が楽しみ。
マイナス10センチとか言ったら、嬉しいな。

 

ということで、シックスパッドの途中経過でございました。

シックスパッド,効果,結果

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。