ぽっこりお腹を筋肉に変えるシックスパッド

ロナウドのEMS,シックスパッドを使っています!

毎朝23分間の筋トレ。でも全然疲れません。むしろ楽しみ!

 

ダイエットは明日からでも大丈夫

大丈夫、ロナウドのEMS、シックスパッドがありますから。

 

私も中年男子の端くれ。

ボディラインのたるみが気になるお年ごろです。

メーカーさんにお声がけをされて、すぐシックスパッドの説明会に行ってきました。

それが11月の初めです。

その場でプルプル動く筋肉運動に魅せられ、「やってみます!」と独りモニターを始めたのでした。

そして腹筋にアブスフィット、わき腹にボディフィット2枚をつけて、初トライ。

最初の1回をやって次の日、なんと筋肉痛からの脱力感。効いてるんですかね?

そんな疑心暗鬼で始まったモニターも5日だか7日でウェストが5センチ〜7センチダウン。

うそでしょう〜!

と嬉しいサイズダウン。

みるみる身体のラインがついてきた感じ。

洋なしみたいな下腹の膨らみが徐々に縦線がついてきたんです。

楽しいですよ〜。

 

ほぼ毎日、体重を測って、腹囲を測っています。

でも体重は全然、減らない。今のところ。

筋肉が増えてきたら自然代謝が増えて減るのかなぁと思いつつ、今のところ3週間、体重の変化はありません。

ただ腹回りがスッキリして、ズボンとベルトがズルズルになってきました。

すごい変化ですよね。

 

まずは8週間をめどにシックスパッドでどれだけ変わっていくか、ビフォアアフターを計測したいと思っています。

 

中年男子、中年女子の皆様、シックスパッド、良いですよ。

かっこいい中年になりませんか。

毎日、変化があって楽しいです。

 

シックスパッド仲間になりたい方はこちら

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。