赤ら顔 肌が薄い人の原因は?

赤ら顔 素肌美エール

素肌美エールは地元では肌の駆け込み寺。

肌トラブルでお悩みの方にスキンケアとエステでその方に合ったお手入れ方法を探し、ケアしています。

中でも赤ら顔のお悩みは、深いです。

 

赤ら顔でお悩みの方は、複合的な肌トラブルの積み重ねのようです。

カウンセリングしていきますと、

最初はニキビに悩んでいた。

ニキビケアの化粧品を使って肌が硬くなってしまった。

ザラザラ、鮫肌のようになった。

鮫肌にもニキビにもピーリングが良いと聞いてやってみた。

肌が真っ赤になってしまった。

しばらくするとニキビが白ニキビになって大きくなってしまった。

肌がオイリーになってしまった。

テカテカ、そして赤くなって肌が熱い、熱をもったようになっている。

赤ら顔になって、普段でも赤っぽい。

お化粧をすると肌荒れがひどくなる。

・・・・・・

こういう方、本当に多いです。

そもそもピーリングが絶対の間違い。あれの代償は大きいです。

 

概して、肌を削るお手入れは日本人の肌にはダメです。

 

こうした後天的な赤ら顔の方は、今のお手入れ方法がダメです。

肌を育てるお手入れに切り替えていただきたいです。

肌を抑えるお手入れ、敏感肌用とかカバー系の化粧品とかは問題の先送りです。

 

あなたにとって一番大切なことは、肌細胞が正常に角化して、肌が厚みを取り戻すことです。

これが遠いようで一番の早道です。

 

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

素肌美エールでは今年度1名だけとなります。

 

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。