シミ ソバカス 色素沈着 スキンケア

シミ、ソバカス、色素沈着を根本から解決するには肌の生まれ変わり、ターンオーバーを元気にすることです。

 

肌は肌細胞が毎日生まれています。

肌細胞が皮下組織で生まれ、どんどん上へ上へと上って行き、最後には死んで角化を起こし、肌のヨロイとなって剥がれ落ちていきます。

 

この生まれ変わりが、年齢で遅くなるとくすみがちな肌になります。

生まれ変わるスピードよりも沈着していくスピードが早いとシミとか色素沈着になります。

 

赤ちゃんや子供たちが日焼けしてもすぐに白くなりますでしょう。

あれはターンオーバーが力強いから。

 

シミで悩まれる方も、このターンオーバーが強くなればどんどんシミは剥がれて落ちていきます。

 

素肌美エールの素肌美スキンケアにはそうしたターンオーバーを元気にする成分がたっぷり含まれています。

500円玉大のシミが薄くなった。

肌が白くなった。

そういうお喜びの声は、私達も励みになります。

 

手術と違って時間はかかります。だって肌の生まれ変わりは45日。今日のお手入れの芽が出るのは、2ヶ月後3ヶ月後です。

時間はかかっても原因を解決していますので再発はしません。

シミで長くお悩みの方はぜひ一度素肌美スキンケア、使ってみてください。

使い方のご相談はこちら

 

エステティシャン,求人,恵那,素肌美エール

素肌美エールでは今年度1名だけとなります。

よかったらシェアください

赤ら顔のスキンケアを真剣に

赤ら顔は病気ではありません。怖いレーザー手術や習慣性のある敏感肌用スキンケアをする必要はありません。 肌を健康にするのはスキンケアの役割。ぜひ、ご一読くださいませ。